忍者ブログ
NO BL NO LIFE がモットー。腐り具合は半端無い管理人による日記。BL関連やその他色々なレビュー(ネタバレ有り)をやってたり。日に数回更新の可能性有り。 メッセージの返信もここにしますので、お心当たりの方は任意でご閲覧下さい。※コメント&トラバは受け付けておりません。初めましての方は【ご挨拶】をご一読下さると嬉しいです。
2026 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ブログ内検索
    アーカイブ
    アマゾン
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日は萩に来ています。


    素敵なところ!








    拍手

    PR
    流花の日&流川の日記念日のお祝いにケーキまだ食べて無かったから、さっき買ってきた(笑)

    コンビニのデザートだけど(汗)


    流花のことだけじゃ無く色んなことを話せる仲間って素敵よねぇ♪
    いつも本当にありがとう!お世話になってます色々(笑)



    今日は仕事だけど眠くてやってられない(笑)





    拍手

    今朝、出勤前に見たテレビ番組で山手線を一周して見どころを発見しようというコーナーをやっていた。

    たまたまそこを見ていただけなのに、母の前でご飯を吹き出すところだった。



    池袋駅でこれから乙女ロードに向かう途中だという女子3人のインタビューから始まり、ものすっごく見たことのあるメガネ喫茶(…汗)まで放映され、さらにはアニメイト本店の映像とともに画面には「同人誌」の文字が……(-_-;)

    お願い、もうやめてー!(号泣)


    と思いつつ平静を装いご飯を食べていると、場面は日暮里駅へ。


    ここはもう大丈夫だろうと気を抜いた瞬間、画面には女性2人。
    「私達レイヤーで」
    言うなやー!

    しかもコスプレ専用写真スタジオで、レイヤーさんたちがみんなで写真撮りあってるところまで出てるし。
    そのコスプレが、私、全くなんのキャラだか分からなかったしね!!(笑)

    コミケとか腐女子とかもだけど、ホント凄くオープンな時代なんだねー。

    そういや以前「こすぷれぷれぷれ」とかいう番組を見た時、レイヤーさんが4人くらい出てきて、トークしてたのを思い出した。



    恥ずかしいという感覚、隠したい趣味、というものはもう過去のことなのかなぁ……。



    そんな私はこれからお友達と流花の日記念のチャットタイムです!
    楽しみ過ぎる!!!やっぱい持つべきものは語れる友だ!

    あ、そうだ。流花の日、結局更新出来ませんでした。
    プライベートとか仕事がやっぱキツイんでダメだったわ。
    載せて無いやつも無かったし。いや、一つあったんだけど、やめた。女の子花道だから(笑)
    更新も日記も書かなかったけど、流花の日を忘れたわけじゃないんだ!



    拍手

    2番組同時録画って凄いね!
    同じ時間の番組を両方取れるとか最高なんだけど!


    ということで、あとでブルーレイのディスクを買って来なきゃと思います。
    せっかくBD対応なのに、DVDじゃなぁ。勿体ない。
    それにしても3D対応ってなってるけど、メガネ付属してないよ?どういうこと?(説明書まだ全然読んでない)

    今、仕事がちょっととんでもないことになっていて、転職を真面目に考えねばと思っております。
    人生なにがあるか分からないよねぇ、ほんと。
    今年もあと2カ月だけど、もう何も起こらないで下さい。ほんと。
    この時期に真剣に真面目に本気でお祓いとか厄除け祈願して貰おうかと思ってる毎日です。
    嫌なことが多過ぎる……(TT)


    今月末の天才の日は何も出来ないけど、流花の日くらいは何かやりたいなぁ。
    載せて無いないSSとか無かったかなぁ。書き下ろせたら最高なんだけど。
    一つプロットが出来上がってるのがあるんで、それ書けたら良いんだけどなぁ…。

    拍手

    今日マイパソ君が退院してきました。
    3週間かかるって言われたのに10日で返ってきたよ。
    しかもドライブまるっと交換が無料!
    修理だして良かった!(笑)外付けだと安くて6000円、修理で最高3万かかるって聞いてたから、本当に良かった!

    そして我が家にもいよいよBlu-rayがやってきます。3D対応だって。

    説明で脳みその容量を軽く越えました(汗)
    使いこなせるかしら(笑)



    写メは上野のアメ横で食べた焼き小籠包。
    凄く美味しかったよ~!







    拍手

    前のページ 次のページ
    Copyright © ライチブログ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]