忍者ブログ
NO BL NO LIFE がモットー。腐り具合は半端無い管理人による日記。BL関連やその他色々なレビュー(ネタバレ有り)をやってたり。日に数回更新の可能性有り。 メッセージの返信もここにしますので、お心当たりの方は任意でご閲覧下さい。※コメント&トラバは受け付けておりません。初めましての方は【ご挨拶】をご一読下さると嬉しいです。
2026 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    ブログ内検索
    アーカイブ
    アマゾン
    フリーエリア
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日は二回目の安室ちゃんに会ってきた。
    しかしかなり調子悪かったな~!
    凄く苦しそうで高音出ないし俯く時も多くて歌詞を2~3回間違えるし泣きそうだったし。

    いつもがあまりに凄いパフォーマンスで化け物じみてるから、安室ちゃんも人間なのねと当たり前のことを思いました。

    色んなライブ行ってるけど、今回の安室ちゃん以外だと宇多田が酷かったのよね~。
    ライブに慣れてる安室ちゃんと比べるのは間違ってるけど、宇多田は本当に酷かった…。

    写メは休憩で原宿で食べたパンケーキのお店のハロウィン限定メニュー。

    美味しかったけど、残したよ~!食べきれない!(笑)

    あ、前回の写メは江戸東京博物館にある吉原花魁道中のマネキン(笑)

    江戸東京博物館は本当にテーマパークみたいで面白いよ~!オススメ!なんて言っても撮影OK!なのが良い!






    拍手

    PR
    今日入院しました。


    と言っても私でなくマイパソ君がです。3週間だって。長いよ~!

    DVDドライブが壊れたのです(泣)実は夏からおかしくて、修理出さなきゃって思ってた。

    でもなかなか持っていくタイミングとか決断が出来なくて。外付け買っても良いんだけど一応保証期間内だからタダで直れば最高だからと…(笑)

    今週はチャットの予定だったけど、出来なくなっちゃったよごめんなさい!(汗)

    いやね。
    冬コミ原稿期間に入る前に直さなきゃと気が付いたのです(汗)

    それにハワイで撮影した動画を編集しなきゃならんし。

    それにしても電気屋って誘惑だらけだわね!ノーパソ入院してる間、手軽に使えるのが欲しいと思いながらついついタブレットPCの辺りをウロウロ(笑)
    いつの間にかカタログ持ち帰りしてるし。

    プリンターも新しいの欲しくなった(笑)


    そんな誘惑に負けないように退院を待ちたいです。







    拍手

    はやぶさの映画を見た。

    面白かったけど、竹●結子いらね~!(笑)
    ただ彼女の地味宇宙オタクスタイルは素晴らしいと思った(笑)
    ジーンズに服の裾をインするとか(笑)

    内容としてはよく出来てた。
    私は前から日記にちょこちょこ書いてるけど、プラネタリウムにはやぶさの映画を見に行ったりドキュメントを見たりDVD買ったり著書を読んだりしてるんだけど、ちゃんと細かいエピソードも反映されてました。

    でもはやぶさの帰還の瞬間は今回の映画よりやっぱり前に見たドキュメント映画の方がずっと感動したな。



    やっぱりはやぶさ擬人化、半端ねえ!(泣)
    今度ははやぶさ君本人も地球に帰還出来るようになったら良いのにな~!(泣)

    大切に抱えてきたカプセル(子供やボールに例えられる)を地球に向かって最後のエンジンの力で投げて、自分はそれを見守りながら地球に向かい、やがて燃え尽きるとか、切ないんだよ~!(泣)



    それにしてもみんな本人にソックリだよ~!特にカワグチさん役の佐●史郎!(笑)


    研究所や研究者は、多分一般的にはかなり未知な物だろうけど、私は、アァあるある(笑)と思いながら見てました。

    竹●結子が微妙だったから、星4つにしとく(笑)






    拍手

    昨日は下に書いた千疋屋はたまたまで。メインは安室ちゃんのライブでした!


    アリーナ後方だったけど最高に楽しかった!

    今年は来月と再来月にそれぞれ一回ずつまた安室ちゃんに会えます!

    チケットが電子チケットで携帯電話でタッチして会場に入るまではドキドキしました!入れたよ!(笑)

    安室ちゃんは相変わらずパワフルでキュートでハードでした!この人の体力は底無しか!

    関係者席には有名人が結構来てたわ!


    今年は年末までにB'zも二回行くからライブがあと4回も!幸せ!
    頑張って働くぜ~!(笑)






    拍手

    写メは初めて入った千疋屋の喫茶店!


    私が頼んだのは1400円くらいした抹茶のトライフル。激ウマでした(笑)

    一緒に行った友人はチョコレートパフェ。バナナが凄かった(笑)

    トライフルは底にカステラが敷いてあって果物タップリで最高でした!さすが千疋屋!(笑)


    一本210円する仙人バナナがかなり気になったよ~!







    拍手

    前のページ 次のページ
    Copyright © ライチブログ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]